愛媛県松山市にあるAmericn clothingのお店です。

取り扱いブランド ROTAR Dry bones Bluco HIGHSPEC Denime 
   ENTRYSG The flat head TOYO MOJOJO SIRANO BROS etc  
  
,OGO.jpg

2013年05月27日

It ends with no problems.^^

こんばんは!
お陰様で「Shimanami Classics」無事に終了致しました。
エントラントおよびご来場者の皆様有難う御座いました。

またご協賛頂いたメーカー様にもこの場で御礼申し上げます。
MOJOJO様、Bluco様、HIGHSPEC様、、Dry bones様、JLW様、FLAT HEAD様、Denime様、JAM'S STORE様、ARROW様(順不同)

cs5.jpg


R0031768a.jpg



sc2.jpg



sc4.jpg


sc3.jpg


cs.jpg


スタッフ一同 感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難う御座いました!


posted by datman at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | しまなみCLASSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフの皆様のおかげで楽しむことができました。暑い中、走り回って本当にご苦労様でした。
ありがとう!!
Posted by 高久 at 2013年05月27日 21:31
こちらこそ有難う御座いました。
その一言で報われます^^
次は店に遊びに来てくださいな^^
Posted by Datman at 2013年05月27日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。