愛媛県松山市にあるAmericn clothingのお店です。

取り扱いブランド ROTAR Dry bones Bluco HIGHSPEC Denime 
   ENTRYSG The flat head TOYO MOJOJO SIRANO BROS etc  
  
,OGO.jpg

2015年02月13日

CHOCOLETE

こんにちは。

今日は昨日に比べて、かなり寒いですねぇ。

さて明日はSt Valentine's dayですね。
ネタがないんで少し面白いチョコレートの画像でも 笑
まぁいろいろあるんで、お楽しみ下さい。

まずは驚いた、モンク^^

choko9.JPG


ワニ

choko7.JPG


キーボード

写真choko6.JPG


おめでたいとはいえ、あまり頂きたくない亀 笑

choko2.JPG


お次はお洒落なバラ

choko3.JPG


3D

choko5.JPG


電卓

choko4.JPG


工具

choko1.JPG


最後に一番笑えた、なんとシシャモ 笑

choko8.JPG


にしてもいろんなチョコレートがあるものと感心した次第です 笑

では良い週末を!^^

posted by datman at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

Candle

こんばんは。

そういえばValentaine Dayがもうすぐですね^^
というか明後日でした。

モンスター・キャンドル、売れ行き好調で急遽、追加注文しました。
明後日の到着になりますが、バレンタインのちょっとしたプレゼントに如何でしょう?
と言っても女子でこのブログ見てる方は少ないでしょうが 笑
勿論、現在庫も御座います。

can.JPG


1000円 +tax

ではまた!

posted by datman at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

BOOTS REPEAR

こんにちは。

祭日、如何お過ごしでしょうか?
天気も良く気温も高いのでいいですね。

Rootsは定休日返上でPM7時迄営業しております^^

さて今迄もお客様のブーツのリペアを受け承まってましたが、今回、新しく西条市のCraftersさんとお取引出来る様になりました。
もしソールの張り替え等が御座いましたらご相談下さい。

boo.JPG


ではでは!

posted by datman at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

