愛媛県松山市にあるAmericn clothingのお店です。

取り扱いブランド ROTAR Dry bones Bluco HIGHSPEC Denime 
   ENTRYSG The flat head TOYO MOJOJO SIRANO BROS etc  
  
,OGO.jpg

2014年05月11日

Rabbit

こんにちは。

今日は母の日ですね。
プレゼント渡されましたか?^^

さて今日はお遊びネタです。
ウサギ乗りが一人増えました 笑

ike3.JPG


S301Aのモロ初期です。
なんでも製造番号が1000番台の車両なので、身内の301の中では一番古い車両です。
なんか一番古いって言葉には少しくすぐられますね 笑
Iさん、わざわざ有り難う御座いました〜って、今日は店には一歩も入りませんでしたね^^
近々、走りに行きましょう!!

ikea.JPG


ike2.JPG


ike.JPG


※お知らせ

13日 火曜日は所用の為、お休みとさせて頂きます。
代わりに翌日の14日 水曜日は営業しております。
水曜休みで来れないお客様は、是非とも遊びにいらっしゃって下さい。


ではまた!


posted by datman at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RABBIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

今日はおやすみでした。

今日はおやすみでした^^

お客様でもあるH君とラビットで近場を走ってきました。
まずは「Shimanami Classics」の件でJam'sさんまで。

ho9.jpg


ho6.jpg


小池さん、ご検討宜しくお願いしますm(__)m

そして昼食には勝山教食へ。
ちなみにここは激安で量が半端ないです。

ho2.jpg


食後には前から気になっていた、梅津寺にあるカフェ・ブエナビスタさんへ。
評判とおりの雰囲気の良いお店でした。

ho7.jpg


海が目前に。

ho1.jpg


Benkoraさん ごめんなさい 下見行きました。
来週あたりに行きましょう^^

ho.jpg


ho0.jpg


伊予灘SAから見た松山。

ho4.jpg


久し振りに天気に恵まれた休日を過ごせました^^

ではまた!


posted by datman at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RABBIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

Rabbit

こんばんは。
今日も松山は晴天で過ごしやすい1日でした。
今は日も暮れて、気温も下がってきました。

さて今日はお遊びの日記です 笑
昨夜、店を閉めて師匠O氏の家へお邪魔しました。
何故かというと新しいRabbitを購入されたとの事。
早速、拝見に行ってきました。

夜走るのはさすがに寒い・・・

aaaooo.jpg


301Aのモロ初期と言われるレアな兎でした。

2.jpg


もうすでにバラバラ・・・
さすがは師匠 やることが早い 笑

4.jpg



1.jpg


さてどう仕上がっていくのかが楽しみです。
あと余談ですがふっと見るとヤバイものがある。
エレファントオイルの・・・
いけないものを見てしまった
欲しいーー

3.jpg

ではまた!^^


posted by datman at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RABBIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

